またまた、お久しぶりです☆

ap bank 』 無事当選!!

ブログのお友達も、それ以外のチャゲアス友達もみんな当選しました。
ってことは、当たり易かったんでしょうか???
どんな、ブロックが当たったのか、チケットが届くのが楽しみですね。
そして、わずかな時間ですが、その周辺の観光も楽しみなんですが、
リサーチするのが大変。
それに、伴って、何処に泊まって食事をどうして…って、考えるのは楽しいけど、
時間が無い~~~!!
誰か、時間下さい!!

それから、TUGの会報も、発送完了とか…
明日ぐらいには着くかな☆
楽しみ♪♪♪
って、5月号もまともに読んでないよ~~(涙)



TURBOからも、継続特典来ました。
何ですか・・・このかわいさは・・・
きゃ~~!!!!!なんて、開けて見たとたんに、叫んでしまいました。
そして、即、タボフレにメール!!
かわいすぎです!!
私に、《 これ 》 をいったいどこに持って行けと・・・
まぁ、武道館にでもお供させましょうか☆

あっと、これからお仕事です。
それでは、行ってきます。