今日から再び遠征☆

めちゃめちゃ、忙しい日が続いております。
ライブレポ?まで、携帯で更新してるなんてね(><)

今夜から、東京に再び出発です。
明日は、ディズニー・シーで、クリスマスのお祭りを楽しんできます☆

次の日は、待ちに待った、イベント「Point Green Live」です。
久々に、チャゲアスに会って来ます♡


それから、イブ当日に大阪に帰って、そのまま『TMR』の今年最後のライブです☆
楽しみ♡

これで、終わるはずが・・・

なんと、25日の貴教のラジオの公録に当選してしまいました☆
ビックリです!!
当たるわけ無いやんな~~!!って思いながらも、友達に誘われるままに「当たったら行くわ」
って、言ってたら、ほんまに当たってしまった☆

で、今年も、クリスマス・イブだけじゃなく、クリスマス当日まで貴教と一緒です♡

きゃ~~どうしよう!!
うれしい~~♡


って訳で、携帯から記事の更新はあると思いますが、クリスマスが終わるまで、
コメント&ご訪問が、まだまだ出来ない状態が続きます。
みなさん、ごめんなさい。

それでは、行ってきます。
みなさん、ステキなクリスマスを・・・☆★☆★☆