怒涛の一日でした。

怒涛の一日が過ぎました。
サイトには繋がらないし、繋がってTUGに日記書いても大変そうだし…
私の本心は前に書いたのから、なんら変わってないけど…(一部の人しか読めなくしているので知らない人もいるだろうけど)
自分の中に矛盾も葛藤もあります。


今朝はたまたま深夜の4時頃にネットを繋いでいて、報道より早く知りました。
でも、これほどまでに大々的に報道されるとは思ってもいなかったです。
普段は何してても大して報道してくれないのに、こんな時だけね…(>_<)

思ったより早くのFCの対応で、早く落ち着く事ができ良かったです。

チャゲアスに関しては解散という言葉はないですからね。

一般の人(マスコミも含め)はそんな事は知らないから、躍らされますよね。
そのニ字だけで怪しいとは思いましたが、無期限活動休止の言葉にはビビりました(>_<)

TUGの会報にもその言葉が載っていたら…と思うと気が気ではありませんが…

どんなに分かっているつもりでも、やっぱりチャゲアスはいつも二人でいて欲しいです。
ソロ活動をしていても、チャゲアスが基本にあってこそソロを楽しめる…
おそらく多くのファンはそう思っているはず。

だから、このような報道があるとやはり悲しくて耐えられないですね。
解散という言葉がありえないのは分かっていても、過剰反応してしまう。

私も正直ショックでした。
でも、私には10周年の解散報道の時の経験があったし、予感もあったので、他のファンよりは落ち着いていられました。

おそらく、しばらくは(多分結構長い期間)チャゲアスはお休みなんでしょう。
30周年記念ライブがないのは本当なんだろうな…って気がします。
仕方がない。
ASKAが望むならただじっと待つだけです。

でも、今回の事で彼らはファンの本当の気持ちをひしひしと感じたのではないでしょうか。
そして、今だにこんなにも望まれているのだと、自分達が思っている以上に望まれているのだと分かったと思います。

だから…きっといつか必ず戻ってきてくれる。
私達の大好きなチャゲアスに…

それが、一年後か十年後かは分からないけれど、希望がある限り待ち続ける事ができます。


君が想うよりも僕は君が好き♪

ご存じ『Love Song』の一節です。

この曲を作った時、君とはファンの事だったと聞きます。
今度は、彼らに送りたいと思います。

君が想うよりも僕は君らが好き…♪