実は…

イメージ 1

実は、先日私の誕生日でしたヾ( ´ー`)

我が家の男どもは、知らん顔で、ケーキ一つ買ってきてくれませんでした(-_-メ

まぁ、いいんですけどね…

でも、娘だけは、お花と写真立てをプレゼントしてくれましたo(^▽^)o

バイトから帰ってきて、ゴソゴソしてるなって思ってたら、夜になって渡してくれて、嬉しかったです(=^▽^=)

包みを開けると…
写真立てには、貴教の写真が入っていてビックリ!!
年末にきた、あけおめの写真入りのハガキが入れてありました(笑)
きゃ~って喜んでたら、

次の日にふとみると、チャゲアスに変わってました(笑)


ええ~?
これ何の写真?

「今日、ポストに入ってたから」


よくみると、毎年ファンクラブからくるバースディカードでしたo(^▽^)o

「え~、わぁ~、きゃ~」と叫びまくり、顔はにやけっぱなしでした☆


というわけで、一足早く、会報表紙を見てしまいましたヾ( ´ー`)


今見てるあなたもかな?(笑)