TUG 会報到着☆

予想通り今日会報到着☆
今月から、メール便なので、皆さんのお家にもいつもより早く着いているのかな?
着いていない人の為に、内緒にしていたいんだけど、

ごめんなさい!!
黙ってられません!!

  ?H1>CHAGE&ASKA ツアー決定!!!!!

なんと、気の早い★
来年の春ですか・・・まだまだやん!!
思った通り、今年チケット申し込みの来年ツアーという、私の予想は大当たり☆
でも、これで来年まで私は生き延びれます。
この楽しみだけで・・・(嬉し涙)

ツアーがあるということは・・・勿論、新しいアルバム引っさげてって事でしょう?
今年中には発売してくださいね~~~♪
その前に、シングルお願いします♪


って、今、Mステで、『 On Your Mark 』 の映像が流れましたよ~~~!!!!
もちろん、曲付きで!!!!
ジャニファンの娘が、ヤマピー(山下智久くん)が出るからって、見てて、
大好きな KAT-TUN の亀ちゃんがシークレットで出演してて、
ビックリ大喜びして、映ってるからって、ビデオ撮り続けてたので、
偶然にも、この映像も撮れちゃった~~~♪
うれし~~☆

突然飛び込みのニュース、ごめんなさい☆

ところで、この会報の ASKA 、いつもの如く、ステキであります(*^0^*)
CHAGEちゃんも、しぶいよ~~☆
ではでは、これからゆっくり読みま~~す☆
(おい!読んでから記事書けよ!!)
だって、ツアーのことがあまりに嬉しかったもので・・・タハッ!!