今年の元旦

今日?(もう昨日)から初出勤

電車は空いてるし、道路も空いてる・・・

お休みの間に仕事を忘れてないか不安だったけど、何とか忘れてなかった。ホッ!!

本当にお休みなんてあっ!!っという間に終わっちゃいますね(涙)
もう少しのんびりしたかったな~~~!!



でも、今年の年明けは、例年になく楽しい年明けでした☆

今年は、大晦日からの T.M.R.カウントダウンライブ で幕開けだったのです。


毎年は、家族と一緒で自宅だったり、旅行先だったりでしたが、結婚以来初めての、自分の友達と過ごす年明けでした☆


貴教や仲間と一緒にカウントダウンをして、ライブ後は寒い中、道端でワイワイバカ話して、その後貴教オンリーカラオケに行き、ホテルに帰ったのが朝の6時という…

こんな新年の幕開けは、自分の人生で初めての事でした。


以前にも、チャゲアスのカウントダウンに行った事はあったけど、札幌だった為友達とは会場で会っただけだし、家族のスキー旅行を兼ねてだったので、終わってからはホテル直帰でした。

やっぱり東京のカウントダウンは楽しいね!!
元旦の深夜だから、電車は終日運転だし、店もオールナイトだし!!


この日ライブ会場で一緒だったのは、いつも東京に行くと絡んでくれる仲良しのタボフレ達とその友達。
この日初めて会う、ブログ仲間、みなみん。
長崎から遠征のタボフレと相方さん。
初めて会った友達ともすぐに打ち解け、和気藹々!!

ライブ後もなかなか別れ難くって、有楽町の駅前でバカ話すること1時間以上・・・
汗掻いた後寒い中、よくそんな事してるよ~~!!

その内、カラオケ行こ~~う!!って声☆

カラオケ行った子はみんな二十歳代で元気☆
こんなおばちゃんが混じってて良いの?って感じでしたが、そんなの関係な~ぃ!?
めちゃ盛り上がって、楽しかった☆
声??もちろん出ません(><)
ライブで 声出しすぎたもんね。コントロールできませんでした。。。



ホテルに帰り、8時からお雑煮を振る舞ってくれるというので、お風呂にゆっくり入り(思わず寝かけましたが)ズームインで富士山の日の出を見て、ウトウトZZzz....

8時に食堂に行くとお雑煮だけでなく、簡単なパンやサラダ等の食事も無料で用意してあってラッキー☆
ビジネスHの割に気が利いてる☆


食事後、2時間仮眠して、元旦の浅草へ…


前日も友達みんなに、凄い人だよ!!とか、雷門から動かないよ!!とか、
散々言われたけど、浅草大好き人間なので行くだけ行ってみました。
    http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/44a98f9a_f539/bc/8284/__sr_/5435.jpg?BCZKT9HBVXCthJCM


思ったほど多いと感じなかったのは、時間的にラッキーだったのかな?
参道沿いの仲見世も覗けるほどだった☆


元旦の東京は晴天で、そんなに寒くも無く気持ちの良いお天気でした。

浅草寺にお参りし、仲見世をウロウロし、甘酒やテレビで紹介されたというきびだんごも食べ、
人形焼きも買い、目的みんな果たして、最後に隅田川を見て帰りました。
満足満足☆
    http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/44a98f9a_f539/bc/8284/__sr_/dda1.jpg?BCZKT9HBnG0aZyRD
       どこかで見た様な風景ですが・・・


滞在時間24時間で、これだけ楽しめたら十分!?
その分、2日3日はぐうたらしてましたが・・・
まっ、それも良いよね!!


また、来年もカウントダウンライブやらないかな~~♪

本当に楽しい元旦でした。



今日は娘に付き合ってもらって「タッキー&翼」のコンサートです♪
ジャニコンは久しぶり~~~!!

やってきたチケットは立ち見!!が~~~ん(><)
ま、いっか~~~!!
楽しんできま~~す☆