30周年の複雑…

ごめんなさい。
ちょっと毒吐きます。
気分を害される方もいると思うので、先に謝っておきます。

みなさんのお手元にも、DVDが届き早速観られた事と思います。

で、TUGのBBSや日記やらでやっと見れたという感想を見ると…良かったねって思う半面、凄く淋しく少し悔しい自分がいることに気づきました。

昔から好きだった私達だけが知り得たあの歌、あの姿を、とられるような…凄く淋しい気持ち、私達だけのチャゲ&飛鳥(昔のFC限定ビデオにこんなのありましたが)がみんなのチャゲ&飛鳥になってしまう悔しさ…

古いファンのエゴです。
分かってます。
チャゲアスはみんなのものだもんね。

みんなに昔のチャゲアスを知って欲しいと思ってました。
どんなに熱くて激しくて男らしくて素晴らしかったかを…
『力いっぱい、からだいっぱい、心いっぱ~い』の歌詞の通りに歌う姿を…
そして、この歌詞を持つこの曲を聴いて欲しかった。
だから、友達にもビデオを貸してあげたり、MDを作ってあげたりもしたし…
それが嬉しくもあったから☆

そう思っていたのに…

一般発売が現実になると急に淋しくなって…

SAY YESがバカ売れした時にも、同じ淋しさ悔しさを感じました。

ある古いファンの方がDVD発売が決まった時に同じ気持ちを持たれていました。

その時、私も気づいてはいたのに抑えようと思って、その方にも『昔のチャゲアスの凄さをみんなに知ってもらいたい』って言いました。

その気持ちに偽りはないけど…でも…

心の底からそう思えるほど、私は大人でも良い人でもなかった事を今更ながら知りました。

今きっと何人もの人が私と同じ気持ちでいるんだと思います。

ジレンマと闘いながら、何とか自分を納得させていこうと思います。

その為に…本心をさらけ出さないと無理な気がして…

喜んでいるみんな、テンション落とす発言でごめんなさい。

もう少しだけわがままでいさせて下さい。