CDを探して・・・

今日はa.b.s.の新曲『キミノウタ』のリリース日♪

でね、昨日から店頭に出てるんだけど…

予約しに行くのが、行けなかったのよね…

CDショップによって、付いてくるグッズが違うって知ってから、どこにしようか…ってね…
結局、決めたCDショップに行く時間がなく、昨日行ってみたら、グッズは残ってるけど通常盤(><)
通常盤なら買わなくてもいいやん!!
って、思うのよね。。。

仕方なしに放浪しましたよ…CD探して(汗)

で、初回盤DVD付きを見つけて買ってきました。
グッズは鉛筆1本(笑)
それでも、あって良かった。

本当はペンケース欲しかったけど、関西にHMVは少ないのよね。



でね、無いとは思ったけど、チャゲアスの紙ジャケシリーズCDは置いている所があるんだろうかと…

やっばりどこも無かった(涙)

手に取れば衝動買いしちゃいそうなので、今の私には毒だけど、せっかくの30周年なのに、どこも扱ってくれてないのも淋し過ぎ。。。

やっばり、活動休止してるのが問題??
プロモーションもしてない…というか…出来ないもんね。。。


『幻の紙ジャケシリーズ』な~んて10年後に言われてたりして…

DVDも売って無かったな…

FCに入ってない昔のファンが見たら、絶対欲しがるだろうに…

まぁ、これが現実というものなのよね…


あ~ぁ、疲れた。