チャゲ&飛鳥なんだな~(^^)

はい、しばらく現実の世界から逃避してた真紅です
神戸のライブがあまりにも素晴らしくて、そこから抜け出るのがイヤで、ちょっくらあちらの世界…いやいや、夢の世界に隠れてました

なのに…昨日いきなり呼び戻されまして…チャゲアスに…

何か世間が騒がしいな~って思っていたら、おおなべさんの追悼式にチャゲ&飛鳥が参列したとか…

チャゲちゃんのブログで読んでたけど、こんなにニュースになるとは思ってなくて、またすぐに夢の世界に戻ってたのにね~凄い

二人一緒……愛されてるんだね
かく言う私も嬉しかったよ
でもチャゲちゃんが一番嬉しそうだったかも

ASKAのムリ…ムリ…立ち位置……逆…ってのが、なんともね…嬉しい台詞に思ってしまう私
早く二人並んで欲しいね

で、このおおなべさんがプロデュースしてたヤンタン
学生時代からラジオもよく聞いてたから、ヤンタンも勿論聞いてた。
でも、チャゲアスが出てた頃はあまり聞く時間がなくて、あ~今やってるな~って思いながら、生活に追われてた時代だったな

心が疲れ果てた時、二人の楽しい話を聞いて癒されたもんだわ。
でも、なに話してたか…覚えてないんだよね
頭の中を流れてただけなんだろうな…

こんなに長く好きでいられると分かってたら、ちゃんと聞いておくんだったな…
そうしたら、みんなに色々教えてあげられたのにな…

沢山の人達がここから飛び立っていった。
掘り起こしていった渡邊さんって、本当に凄い人だよね。
どうかこれからも天国からみんなの事、そしてチャゲアスの事、見守っていて下さい。

ご冥福をお祈りいたします。