チャゲ&飛鳥『ライブ イン 田園コロシアム』

日曜日はお友達とランチをした後、帰りに予約しておいたチャゲ&飛鳥の『ライブ イン 田園コロシアム』の紙ジャケCDのお迎えに行ってきました(*^o^*)

待ってたわよ~~~(^^)田コロ紙ジャケちゃん☆

イメージ 1

イメージ 2

オリジナルアルバムよりパワーアップした、ライヴ全曲収録盤♪♪♪

これが欲しくてね~♪

このアルバムを聴く為にだけ、レコードプレイヤーを買おうかと真剣に考えてたぐらいだからね~(^ー^)

2枚組になったからCDジャケットの内側の写真は…知らない…(☆_☆)

ブックレットの表紙は昔の歌詞が書かれてる物を作り直したものだったけど、中の写真はオリジナルには無かった写真が…v(^o^)v

う う うれしい~~~(^^)

懐かしい、可愛い二人が写ってる☆

CDを聴いて、YOYOGIでもそうだったけど、またもや泣けちゃったよ~~~♪


私が巡り逢った頃のチャゲアス

この頃から一緒に歩んできたんだな~って思うと、『今』が信じられない気持ちになる。
この頃は『今』が来るなんて思いもよらなかった。

彼らもこれが再販されるなんて…この時は思いもよらなかっただろうね。

未知数の彼らに…こんな未来が待ってたんだよ!!
こんな明日が続いて、今日があるんだよ!!

そう思うと、とっても嬉しい☆

ありがとう…

本当にそう思う…

今まで頑張って歌ってくれてありがとう…


このアルバムには、歌いつづけるの飛鳥自筆のコピーが付いていたのよね。

イメージ 3

今回の紙ジャケにも、当時のコピーを縮小して載ってます。

昔この歌詞を読んだとき、この歌で別れを告げた仲間への想いや、未知の世界に歩き出してゆく不安や期待や…いっぱい伝わってきて泣けた事を思い出した…

『あ~飛鳥の決意表明なんだな・・・』って感じた。

今読み返してみて、変わっていく人達が多い中で、今も昔も変わらないスタンスで何者にも媚びる事なく歌を書き続けている飛鳥を、スゴイと思うと同時に誇らしく思います。

『力いっぱい、体いっぱい、心いっぱい、歌いつづける』彼らだから、ここまで付いてきてる自分。

こんなアーティストを好きになれた自分は幸せ者だな…(^ー^)

そう思いながら、感慨深く?(笑)CDを聴いた私でした♪