会報到着☆

誰が誘いかけても知らないふりしているんだよ、いいね~♪

と、すぐに歌えちゃう私でした(汗)


昨日ゆうメールで会報到着しました。

8月が更新月なので、更新特典(というのか?)が入ってました。
・・・まぁ、いつものですが・・・(言って良いのか←汗)

もう言っちゃったついでに・・・二人別々の写真でなかったのが、ちょっと嬉しい♡

会報表紙のASKAは・・・影絵を作ってる(笑)
自然な感じがとっても良いな~~♡
で、歩きながら覗いてる写真・・・もう、可愛すぎ♡♡♡ 
思わず自分も首をかしげてしまいます。

で・・・続々リリースの予定のようですが・・・順調に行けばのお話し(汗)
いえ、順調に行くんでしょうが(笑)
これで、そのうち『WALK』のDVDリリースもあるだろうし・・・
嬉しい反面、どれだけ~~~の出費が・・・
財政破綻してるのに、これ以上の追い討ちは・・・やめてとは絶対に言えないし・・・むしろ嬉しい悲鳴を上げながらも、そのまま顔はムンクの叫びになってい・・・

これも、精力的に活動していてくれるからなんで、喜ばしい限りです。
自分も頑張れるだけ頑張って、ダメならレンタル・・・はないか・・・

チャゲサイドの表紙のチャゲちゃん
こちらも自然な感じで笑ってて素敵ですね♡
影絵を作っているASKAを見て笑ってる感じですよね。
会報を広げて見ると一層ステキな仲良しの二人が見えますね。

P7のひとことQ・・・チャゲちゃんのASKAファンぶりが(笑)
P8のひとことQ・・・ASKA、それは誰なんですか??私はASKAが大好きだったことを覚えていたいな。。。


クリスマスライブの事も書かれてましたね。
すご~~く良さ気な予感がいっぱいするんですが・・・♡
楽しみです☆

で、待っていました。
クリスマスライブの申込用紙。
すでに大阪申し込みは決定してるし、あと第何希望まで申し込めるのかと見ると、第4希望って・・・全部じゃないですか(笑)
どこでもいければ嬉しい私なので、全公演第4希望まで入れちゃうつもりです。
いよいよ今日から申し込みです。
当たればいいな~~~(-人-)