CHAGEandASKA 30周年おめでとう☆

☆★☆祝・CHAGEandASKA Anniversary 30th ☆★☆

今日はチャゲアスデビュー30周年の記念日☆

こんなに長く続けてくれるとは…好きになった頃には想像もできなかった。

この厳しい世界で、くじけそうになりながらも、二人力を合わせて頑張り抜いてきたからこそ、今日があるんですよね。

ASKAがライブで『ひとりではできなかったけど、二人だから出来た事が沢山ある。』って言ってたよね。

二人だったから今も好きな音楽を続ける事が出来てるんだと思う。

二人がどう思っていようと、世間がどう思っていようと、今日は紛れも無い30周年の記念日♪

本当におめでとう\(*^▽^*)/

そして、ずっとずっと続けてくれてありがとう☆
私の夢を繋いでくれてありがとう☆

これからも楽しんで音楽を続けていってくれたら良いな~って思います。


昨日はチャゲアス友達と試写会に行った後、早々と前夜祭をしてきました(^^)v

今日はひとりで、ゆっくり届いたばかりのDVDを見ながら、祝杯をあげたいと思います☆

やっばり…夏祭りかしら♪♪♪