昨日はカラオケ~~♪

昨日はチャゲアス友達とランチ&カラオケに行ってきました。

勿論、チャゲアスオンリーカラオケだけど…

でもね~この歳になると音感も悪くなるし、覚えも悪くて、暫く聴いてない曲って歌えないのね(><)
きっと覚えきっていないんだと思う。。。

前にKAT-TUNの歌を鼻歌で歌ってたら、娘に『お母さん、勝手に編曲してるし』って指摘されたし…

で、昔々の20歳台に覚えたチャゲアス曲は歌えるのよね…
まぁ、メロディー簡単だし(汗)

歳いってから覚えたものは忘れるのが早い!!
もう、実感です(涙)

でも、昨日は普段あまり歌わない曲も歌ったし、満足、満足☆
歌、めちゃくちゃやったけど(笑)

カラオケ屋は、土曜日だというのにお昼のフリータイム(19時まで)ソフトドリンク飲み放題で、780円って凄くリーズナブル!!
DAMってとこが気に入らないけど、安くて楽しめるから良いよね。
で、その店の隣は、なんと・・・・・・ホストクラブでした。。。
いっぱいイケメンさんの写真があって、友達がタイプは・・・とか言ってたけど、自分は興味出なかった。
かなりイケメン好きっぽい感じなのに(KAT-TUNとか好きだし)、どうもただチャラチャラしただけの男は好きじゃないみたい。。。



帰りに久々に明石焼きを食べました~~☆
知ってる??明石焼き
卵をを少し多めに入れた生地で焼いたタコ焼きを、お出汁に漬けて食べるというものです。
写真があれば分かりやすいのに、撮るのわすれちゃった(><)

入ったお店が『たこ八』って店で、昔々よく通ってた店と同じ名前。
メニューが似てるしチェーン店だったし、同じ店かも…
20年以上昔だったんだけど、同じチェーン店なら嬉しいな~~☆
今度はお好み焼きも食べてみよう。


そうそう、カラオケの後なんばのTSU〇YAに、チャゲアスの23日発売の紙ジャケシリーズがあるかのぞきに…
YOYOGI以外は殆ど揃ってました♪

で、帰りに梅田のタ〇レコに予約しておいた、チャゲアスの『LIVE in YOYOGI STADIUM』の紙ジャケCDを迎えに行ってきました~~☆

これについては、次の日記へ…

今日はちょうどタ〇レコのポイント3倍デーで、いっぱいポイントも付いたし、来月発売の田園コロシアムではポイント使えるしラッキー!!

なんかチャゲアスDayな一日でした~~☆


あっ、でもカラオケ屋に入ったらフロントで、TMR-eの月光のプロモが流れてた!!
久々大ちゃんと一緒に映ってる貴教を見たよ♡
てか、eの映像ってあんまり見ないからビックリ!!
私だけ終わるまで見てから部屋に入ったという…店のお姉ちゃんに貴教ファンだとバレバレだった(汗)

懐かしい貴教も見れた嬉しい一日でした☆