イヤカン~~~~☆

とうとう、待ちに待っていたイヤカンの青紙が来ましたね。

ほぼ予想通りの日程でしたが、大阪は23.24日って思ってたのが、違っていました。

名古屋  12/8(土)   18:00
     12/9(日)   14:00・18:00 2公演

東京   12/15(土)  18:00
     12/16(日)  14:00・18:00 2公演

大阪   12/22(土)  18:00
     12/23(日)  14:00・18:00 2公演
全9公演ですね。


でも、大阪はすでに予定が入ってるんで行けないんですよね。。。

やっとTMRの貴教に会えるというのに・・・

予想はしていたけど、チャゲアスを取っちゃいました。

貴教、ごめん★


どうしようかな・・・

東京は2週続きの東京行きになるし・・・名古屋は・・・

さっきチャゲアスの名古屋住みの友達のブログに遊びに行って気づいた。。。

チャゲアスのガイシホールでのライブの日と重なってる・・・

ガイシは行く予定では無いけど、貴教がZepp名古屋で同じ時間にライブしてるなんて・・・

同じ日に偶然同じ場所でライブしてたら、両方行きたくなっちゃうでしょう?

でも、時間が微妙に難しい(><)何故にガイシは17時始まりなんだ!!

と、いって泊まるつもりは無いしな・・・


どちらも選べないとなると、やっぱり東京??

わ~~!!チケット取れなさそう~~(><)

誰か、愛の手を・・・


結局、あんなに楽しみにしていたのに、1公演がやっとかも知れない。。。



野郎ライブは今年は3公演。

おまけに、クリスマス・ライブとは・・・

クリスマスに一緒に過ごす相手おらへんの??」って、去年もイヤカンで言ってたけど、

クリスマスだからこそ、好きな人と一緒に過ごしたくてライブに行ってんだよね!!

それが・・・今年のクリスマスは、私たちに愛をくれないで、野郎にやるんかい!!

って怒ってる女の子多いんだろうな。。。(苦笑)


私はちょっと少なめになりそうだけど、みんなは頑張って行ってね!!




11月はトークショーに惹かれて、11/22のH2$に行くことにしました


どんなお話が出るのか楽しみです。




そうそう、いよいよ明日は、a.b.s.のファーストアルバム発売日ですね☆

今回はネットで注文したので、いつ届くやら・・・

今頃、フラゲして聴いてる人もいるだろうに(><)

今週は、テレビ・ラジオのプロモーションもいっぱいで、昨日もNHKFMに出演してましたね。

シングルの新曲も鳴りましたが・・・今までと違う印象を受けました。

すなおさんの曲は聴いたことがなかったので、へ~~!!って感じ。

でも、ぶっちゃけインパクトに欠ける気がしました。

するめな曲なのかな。。。

もう少し、聴きこまないと駄目かも・・・

明日以降もラジオ・テレビがありますが、どこまで大阪で放送があるのか・・・


とにかく、アルバムの到着、楽しみに待ってま~~~す♡