ミュージック・フェア♪

眠いです。。。
ひたすら眠い
理由は分かっているんです。
毎日の夜更かし(><)

今、深夜放送の「24Ⅴ」を見ちゃってるんですよ~~☆

面白くって、毎日仮眠をしては、放送時間になったら起き出して見るという。。。
それからまた寝て・・・っていうと、まとまって睡眠が取れない。
なので、慢性睡眠不足になってます(汗)
今日は3時間分、寝ずに頑張って見よう~~っと !!

眠かったら録画しろよって話なんですが・・・リアルタイムで頑張る私 。。。



で、タイトルのミュージックフェアですが・・・

今日は?b>90's Hits特集って事で、懐かしい映像がいっぱい流れましたね ♪

11組のミュージシャンの映像でしたが、チャゲアスの「SAY YES」が一番長かった♪
最後のユーミンより長くて4分以上はチャゲアスだけ!!

さすが、Mフェア大好きよん

いや~~それにしても、二人とも若いな~~☆
91年なので、33歳ですか・・・
ほんと、ステキでした

でも、実は私はこの頃のASKAの髪型好きじゃなかったのよね(汗)
今でも、ちょっと苦手かも。。。


しかし、どうしてもチャゲアスの90年代の代表曲って言ったら「SAY YES」なのよね。
その事にはちょっと「ん~~~!!」ってなりながらも、あれだけ世の中に溢れていて、聴き飽きたかもって思うぐらいに聴いたのに、今聴いてもやっぱり良い曲だな~ってしみじみ思う。。。

彼らにとっては特別に良いという1曲ではないんだろうけど、多くの人の心に残るだけの魅力のある1曲ですね。
別の意味では、凄く特別な1曲だとは思うけどね。。。

今日もまた、テレビに向かってライブでする時みたいに「SAY YES~」ってしちゃった☆

誰もいなくて良かった。ホッ!!


さてさて、来週は我らが貴教率いる『a.b.s.』が出演しますよ~~
みなさん、お見逃し無く~~☆

って、私、福岡『レミゼ』遠征中だったわ(><)