【DOUBLE】DVD、やっと到着☆

イメージ 1

今日は朝から、バケツをひっくり返したような雨が降ったり、雷がひっきりなしに鳴り、空もピカッと光ってはバリバリ~って…


そんな中、雷にも負けない大音量で観ちゃいました♪♪♪


CHAGE and ASKAコンサートツアー『DOUBLE』DVD☆


今回はネットで初購入。
昨日、やっと届いたけど留守をしてたので、今日やっと対面☆
やっぱり、ポスターは付いて無かった(>_<)
予想的中★まっ、仕方ないか…(;_;)



ステキな映像のジャケットに、ディスクはブルーとピンクのW色☆
キレイだな~☆



DVDを観て、思わず自分が観てきたライブの色々な場面が思い出されて、改めて最高のライブだったと思った☆
収録日は喉の調子も良くて、絶好調!!
2人共ノッてるのがすごく伝わってきます♪♪♪

MCの かしわ ざ~き~♪ には笑いました(^O^)
最高☆リアルで聴きたかった♪♪♪



1枚目のディスクのバラード3連続♪
何度聴いても感動!!
DVDでも、胸に染みてきます。

熱い想いの君のために…のASKAの顔と手にウルウル
PRIDEの両手を広げて…のASKAにジー
いい感じでアップになってるな~(泣)


2枚目のディスクの時は、つい一緒に手を振り上げたりしちゃいました(^-^)/


GUYSの最後の部分の歌詞がちゃんと聞こえる!!
ライブでは聞き取りにくかったんだけど…

うわ~Sea of Grayからcan do nowまでのロックなチャゲアス、めちゃカッコいい~~☆

YAH YAH YAH で2人並んで手を挙げて歌ってるのが逆位置で、何か変な感じや~(笑)

なんて思いながら、あっという間にラスト…


最後の SAY YES、ASKAが真面目に最後まで歌ってくれてるのが嬉しい☆
チャゲちゃん、吠えて、ASKAに怒られてるし~(笑)


ちょっとだけ残念なのは、上から撮った映像が無かった事かな…
ライティングがキレイだったから、残して欲しかった気がする☆



生のライブにはかなわないけど、でもチャゲアスの魅力と凄さが十分伝わるDVDだと思います。



ステキなアニバーサリープレゼント?ありがとね(笑)

☆☆☆やっぱりチャゲアス最高☆☆☆