再放送☆

今週火曜日から、久しぶりに

『101回目のプロポーズ』の再放送が始まりました☆

懐かしいな~~。
チャゲアスが主題歌というだけで、毎回欠かさず見ていました。

『SAY YES』

この曲は本当に大ブレイクしましたね。
この曲で、ファンになった人も多い事でしょう。

私には、いろいろ複雑な想いもありますが、やっぱり良い曲です。
チャゲアス自身は、沢山あるうちの1曲、特別に良い曲だとは思わない。ってことですが、
やっぱり、特別な1曲です。

楽曲として、よくできた曲かどうかでなく、チャゲアスという存在に影響した1曲だからです。

でもやっぱり良い曲だな~~♪
というか、ASKAの声がたまらなく好き
番組の間に何度か流れるASKAの声に、ぽわ~~んってなってしまってる自分がいます。

チャゲちゃんとのハモリも最高だしね。
つい、チャゲパートを歌ってしまってるんですが(笑)

毎日2話ずつしてるので、早くに終わっちゃうと思うけど、しばらくはこれで癒されておきます。