遠征は続くよ~~カタチを変えて・・・(><)

ちょっと、ご無沙汰してました。

またもや、遠征中でございました。

何回行きゃ~気が済むんだって話ですが、今回が特別なのであって、次回からは自粛したいと思っています。

とは言うものの、来月からは私の一番好きなミュージカルレ・ミゼラブル帝劇で始まるんですよね。

このミュージカル、最初はお話自体が暗いので、大好きな鹿賀さんが出ていたのに行く気になれず、始まって何年か経ってから、一度ぐらいは観とくか・・・って行って・・・

ショックでした。こんなに感動したミュージカルは初めてだったから。

それから、何度か観に行ってます。


普通は東京まで遠征せず、関西に来るのを待つんですが、関西ではやらない特別記念キャストが組まれていて、そっちのキャストが大好きだから、行くしかない。

組み合わせが、毎公演違うので、一度で済まない所が辛い。。。

東宝も考えてるな~~(><)

私が観たいのは、鹿賀丈史島田歌穂岩崎宏美・泉見洋平・そして今一番お気にの石川禅

禅さんは初ジャベールだし、大好きなマリウスでも出てくれるし・・・嬉しい♡

主役のジャンバルジャンが誰でも良いってのも、ある意味楽しいかも☆

この中に、みなさんの知ってる人は、いたかな??


困った事に、好きなものは止められない

そのために、毎日生きてるようなもんで、行ける間は行こうと、自分に言い訳しつつ・・・


今日も『ハゥ・トゥ・サクシード』大阪公演に行きます。

2度目にして、最後でございます。

今から、貴教に会いに行ってきます

辛いな~~チャゲアス見たばかりなのにな~~(><)

頑張って切り替えます☆