最近の私

PCって触ってなきゃ触ってないで、無くても良い存在ってのに気づいた。

最近PCを開けるのが億劫な感じで、ついつい・・・ブログをサボってます。

こんな事で良いのかな~~★

と、思いながら、半ば強制的な気持ちに駆られて、今書いている私。。。

みんな、こんなことって無いのかな??

多分、あるんだと思うけど・・・



2週続けての3連休、みんなどんな事をして過ごしているのかな?

今週は、旦那さまがゴルフ旅行で留守の為、気楽でいいや~~!!


昨日は、映画『ファンタスティック・フォー〔超能力ユニット〕』のDVDを借りてきたので、見てました。

今週から放映されているファンタスティック・フォー〔銀河の危機〕』の一作目です。

続編を見るにはまず前作を見なきゃ!!ってことなんだけど・・・

実は、この映画のリード・リチャードという役の吹き替えを、私が大好きな役者さんの石川禅さんがしています。

なので、当然吹き替え版で・・・(汗)

2時間たっぷり禅さんの声が聴けて嬉しいな~~☆ 

七色の声?と、一部のファンに言われてる人ですが、どんな芝居も出来るんだな。。。感心!!

でも、所々禅さんらしい声のところがあって、そんな時は思わず画面のリードが禅さんの顔に見える(汗)

ちょっと、今はまり過ぎのキライありって感じです。


でも、もちろんチャゲアスも、貴教も忘れてなくて、

19日は貴教のバースディなのに、チャゲアスのオンリーカラオケに行ったり(良いのか?)、

でも、夜中には、T.M.R。のCDを聴いては、貴教に会いたいな~~♡って思ってたり・・・


ん~~~浮気者だな・・・


でも、何があっても私の本命は・・・書いて良いのか・・・?

まぁ、分かるだろうけど、ご想像にお任せ・・・(笑)


浮気者ついでに、今週はKAT-TUNの亀梨君と田中聖の出ているミュージカル『DREAM BOYS』

を観に、わざわざ東京まで行きます。。。

久々のナマ聖だわ!!

最近、コンサートにも行ってないし、ドラマでしかお目にかかってなかったので、ナマは本当に久しぶり☆

ちょっと存在を忘れかけてたけど、一回ぐらいは観てやるか・・・って感じかな(笑)


来月から始まる秋のドラマ、有閑倶楽部で、久々赤西仁も出演だし、こっちも楽しみだな~~☆

昨日番宣が流れてて、田口君も出るんだけど、髪が金髪!!

田口君の金髪は珍しいな~~!!もしかして、これって・・・ホストの話??(話の内容まで知らない私)

仁のお父さん役(らしい)に大好きな、鹿賀丈史さんが出るのも嬉しい☆

って、実は、鹿賀さんが出るからこの番組の存在を知ったんだけどね。。。



さぁ、旦那さまの居ぬ間に今夜は何をしようかな・・・

ライブDVDやビデオ三昧も良いな~~~☆


でも、夜9時からBS-2の『WEST WIND』は忘れないようにしなくちゃ・・・

貴教ファンと阪神ファンは忘れずに見ましょうね☆