最近またもや・・・(><)

最近、またもやPCの調子が悪い!!

突然電源が切れちゃう(><)

お前も、夏バテか??

なんて、声をかけたくなる。

それなら良いけど、どうも、また修理に出さなくちゃいけないみたい。。。


だましだまし、使ってるけど、いつ落ちるか分からないから、ヒヤヒヤもの・・・

その日の作業の優先順位を考えてするしかない・・・

必然的に、重いサイトには行けない★

Yahoo!もブログ重いし、フラッシュとか入ってる所は気持ち重いよね。。。

ってことで、本当は先週東京に行った時の話や、レミゼの話、お芝居を観た話とか書きたいんだけど、

書けないままでいます。


機嫌を見ながら書くかな・・・

携帯じゃしんどいしな。。。


ちょっと更新&ご訪問が、少なくなります。

って、この状態2週間ぐらい経ってるから、既にここに来てる回数も少ないのよね(><)




最近は、すっかり舞台に嵌ってます。

貴教もこれといった活動も無かったし、チャゲアスはちょこちょこと書いてるけど、

水面下で舞台のチケットが増えつつあって・・・

でも、最近チケット運が無くって、取れても、客席の一番悪い席ばかり(><)

神様、お願いだから、年末は何とかマシな席を下さい。

だから、他のはこれで我慢しておこう。って、取れただけ凄いって公演もあるけどね。。。



来月は、KAT-TUNの亀梨くんと聖が出演の、『ドリームボーイズ』を観に行くみたい{汗)

チケットはあるけど、本当に行くのか??  席は最悪です(><)


10月は、レ・ミゼラブル博多座公演。 博多まで行っちゃうの♡

スペシャルキャストで、おまけに自分の好きな俳優の石川禅さんの楽日だし。。。

どうしようか考えたけど、このキャストはこれが最後なのでは・・・って思う組み合わせなので、

博多まで遠征しちゃいます。

運良く、お安いツアーも見つけたし・・・往復のぞみ&ホテルで2万円!!すごい!!

新幹線代より安いんだもんね。

どなたか、博多のお勧めスポットがあれば教えて下さい☆


11月は、ウーマン・イン・ホワイトって言うミュージカルとカリギュラって言うお芝居

ウーマン・・・は禅さん出演で、主な出演者は、別所哲也笹本玲奈・神田さやかです。

息子に神田さやかの事を知ってるかと聞くと、松田聖子の娘とは知っていたけど、神田正輝の子だとは

知らなかった。エッ!!そうなの??

先ず神田正輝自身を知らない。。。石原軍団も若い子には知られてないのね。。。

さやかがどんな演技をするのか不安もあるけど、禅さんが観れたらそれでOK!!


もう一つ、カリギュラ

これは、かの蜷川さんの舞台

主演は、小栗旬くん、今乗ってますね!!

それから、私の好きな 勝地涼くん

先日、勝地くん主演の阿波DANCEの試写会に行って、本人を目の前で見てしまって、カッコ良かった♡

前より一層好きになっちゃいました。

なかなか、難しい作品ですが、楽しみです。


チャゲアスや貴教がお休みの間は、舞台三昧で乗り越えます!!・・・淋しさ??・・・(苦笑)


貴教って言えば、アルバム発売決定!!おめでとう~~~~!!

それから、大阪のNHKの『WEST WIND』の公録にも行きま~~す♡

楽しみ~~~~~!!!!!!