お休みのお知らせ

一週間ぶりです。

まだ東京に滞在中です。


実は、今回の東京遠征は、大変残念な結果になりました。


ミュージカルを見に行ったのに、一度も見れずに終わりました(泣)


そのわけは…


『ぎっくり腰』


あっ!!そこのあなた!!今、ちょっと『ぷっ!!』って笑わなかった?

ミュージカルの前日、月曜日に突然なりました。
別に重いものを持ったわけしゃなく、ただ床の上に座ってただけで…トホホ…


最初は、なりかけただけと思って、しばらく横になってて、
でも、それから完全に動けなくなり、2日間ほどは、立つこともできず、トイレに行くのも一苦労でした。


実は、東京に行く前に変な前兆があったのを、甘くみてました★

一瞬『チラッ』っと頭をよぎっただけだったので…

今は、だいぶ良くなってきたものの、5時間かけての大阪までの旅が、不安で帰れない状態であります。


こんなんで、大阪フェスのチャゲアスライブも参加が危うい★


ミュージカルも、予定していた2公演は、私にとってはとても貴重な公演でした。


1公演は、特別ゲストの鹿賀 丈史さんが、一週間だけジャベールをする日。
これが見納めかもしれない公演。

もう1公演は、大好きな石川 禅さんが、初めてジャベールという大役をする初日でした。

禅さんにとっても、生涯忘れられないだろうこの日に、私も立ち会いたかった…(涙)


そんなんで、ずっと落ち込んで、娘の家でゴロゴロしています★
おかげで、すこ~く老けてしまった感じ★


つくづく、自由に動ける事の有り難さを実感した5日間でした。


こんな訳で、しばらくはパソコンの前に座るのをやめようと思います。

一旦座るとつい長居?してしまうので、腰が完治するまでは封印します。

こんな時、ノートじゃないから不便なのよね★


たまに、携帯からの投稿はあるかもしれないけど…



それでは、みなさんも身体には気をつけて、元気でいて下さいね!!


元気で戻って来る日まで…See ya!!