CHAGE&ASKA シングルCD GET!!

イメージ 1

シングルCD M&W H&T 10日リリース!!


って、前日である、9日に、早々とGET!!

家に帰るまで、待ちきれずに、電車の中で封を開けてしまった私です。
早く、歌詞が知りたかったのですが・・・

特に 『 Man and Woman 』

すごく美しい、優しい詞です。
ASKAらしいメッセージの、いっぱい詰まった、ステキな詞だな♡

『君を守ろう 僕が守ろう 守ろう』

いいな~~♪ ASKAに言って欲しいよ~♡ (あっ、また妄想が…)

ピアノで始まり、ピアノで終わる。 ステキだな~♪
メロディー部分が凄く心地よくて、大好き♡
それに、ASKAの声が、優しいのに力強くって、心にビンビン響いてくる☆
そして、そのASKAの声にキレイに重なり合うCHAGEの声♪
ステキだな・・・  
 (って、そればかりでごめんなさい。)

カップリングは、面白いです。
ラップをCHAKAが歌っているけど、ライトですごくお洒落。



そして『 Here and There 』

久々の、ツインボーカル
待ってました!!って感じ。チャゲアスしてます☆

CHAGEの澄んだ声に続いて、ASKAの高い癖のある声が聴こえると、
あ~~チャゲアスや~~♪って、わくわく嬉しくなってくるよ~♪
ASKAのハモリも久しぶり。
最近のCHAGEらしいバラードですね。


カップリングも、いいですね。
ステキなシンフォニックで、ちょっと、始まりは『星に願いを』を思い浮かべてしまうような、
アレンジで、原曲と大分違うものになっています。



これ、でも、やっぱり1枚にして欲しかったな。
やっぱり、アルバムを紹介するための先行シングルなら、
DUBLEにこだわることもなかったんじゃないかと・・・
1枚にCHAGEandASKAを凝縮して欲しかったって思う。

2枚買ったので、セットで収納できるボックスもついてました。
嬉しい☆

しばらくは、チャゲアス漬けになりそう♡
早く、アルバムの発売日にならないかな~~☆