C&A 7月会報到着☆

来ました~~!!会報~~☆

今月はメール便じゃなく、郵便なので遅いかな?って思ってたのに、
昨日ポストに入ってました☆うれしい☆


わぁ~~ハワイに行ってらしたんですか。
ステキな表紙です☆
お二人の和やかで楽しげな表情がたまらなく良いですね☆

いっきに読んでしまいました☆
あんなことやこんなこと、いっぱいツッコミながらも、
ASKAはASKAらしく、チャゲチャゲらしく・・・
とっても楽しくて、面白くって、チャゲアスらしいお話でした。

内容は、ん~~、まだ読んでない人もいるかな?
ので、後ほどに・・・(って、本当は書いてる時間が無い!!)

最後の、撮影の合間に写した二人の写真
とってもいいですね~~☆
特に、石投げしてる二人☆
知らぬ間に、遠い学生時代に戻っていたかのように・・・楽しげで・・・
いいな~~☆
なんか、久しぶりにチャゲとASKAの二人が一緒にいるって感じがして、
会報の撮影なんかで揃った時と違い、
一緒に仕事して、一緒に遊んで、やっぱりこれがチャゲアスなんだな~~って
『こんな二人が大好き!!』って、すご~~く思いました。

早くチャゲアスに会いたいよ~~♪
って、いよいよ、来月号はツアーの詳細が分かるんですね☆
3月から9月頃まで?の予定みたいですね。
ワクワク待ってま~~す♪

それから、ASKAソロのDVD、嬉しいですねえ~~☆
MC沢山入ってるみたいですね!!
香港整体のお話も、聞いてない人、聞けるんですよ~~!!
それに、澤近さんとの即興曲も入ってるんですね☆
もちろん、この日は観てないので、初めて聴くわけで・・・
凄く楽しみです♪

では、記事については、また後ほどにして、
お弁当作って、仕事に行ってきます。
今日は金曜日~~嬉しいな~~☆

って、今日は『七夕』ですね。
お星様が見えますように・・・