ASKAツアー日程発表☆

会報が届く前に、ASKAソロツアーの日程が発表

あ~嬉しや、嬉しや~
これで、また来年まで生きながらえます

10/30~2011.2/5まで

う~ん、惜しい(笑)訳は聞かないで

1/12 福岡まではホールツアー
1/25~2/5 まではアリーナツアー

って事ですよね

上手くチケットが取れれば、ほぼ毎月地元でASKAに会えるんだよね~

申し込み、全然悩まなくても良いや

後は取れるかどうかだけ
一人2公演2枚までって所か
いや、1公演かも…
それが問題だ

希望通りに当たりますように…
神様、仏様、ASKA
どうか当てて下さい


しかし…これ本当はチャゲアスする為に押さえてあったんじゃ…って思うのは、私の勝手な憶測
最後のアリーナツアーが…

しかし、名古屋少な
センチュリーが無いし
ガイシだけですか
遠征しようかと思ってたのに…
手羽先食べに

これで、今年残りの予定が立てられるわ