☆HAPPY BIRTHDAY TO ASKA☆

イメージ 1

ASKA お誕生日おめでとう


今年もこうしてお祝いを言える事ができて嬉しいです。

ずっといつも私の傍にはASKAの音楽がありました。
淋しい時、悲しい時、苦しい時、嬉しい時、楽しい時、いつも寄り添うように…

20代、30代、40代、50代と、凄く長い年月、ASKAを見てきました。

九州から出てきたヤロウの兄ちゃんだった貴方が、荒波に揉まれながら洗練され、恋をして父となり、素敵な男性に変わっていく様を見てきました。

ASKAがどんどんカッコ良くなって、信じられないぐらいに有名になって、遠くに行ってしまうようで淋しい時もありました。

でも、30年以上経った今も、ASKAASKAとして変わらぬ姿でその場に立ち続けていてくれる。
それがとても嬉しいです。

同じ時代を同じ時を共に歩んで来れて幸せです。
同じ時代に生まれてきてくれてありがとう…
貴方と出逢えて良かった…

人懐っこい笑顔とキリッとした精悍さが同居する、優しくてお茶目で男らしいASKA
何年経ってもステキなASKAのままでいて下さい。
そしていつまでも、私の心をドキドキさせて下さい

これからも、ずっと元気で、素敵な歌を、素敵な声を聴かせて下さい。


ASKAのこの一年の活動が、人生の最期に素晴らしいものだったと思えるような一年になりますようお祈りしています。

そして、誰よりも貴方自身が幸せであれるような人生を送って欲しいと願っています。



今日は『12』を聴いています。
夜はWALKのライブビデオを観たいな…
やっぱり、なぜか『憧れ』が聴きたくなるのです