FACEsツアーを終えて…

FACEsツアー全公演無事に終了、お疲れ様でした。


私は大阪、神戸、そして幻のファイナルになってしまった名古屋に参加しました。

本当のファイナルにならなかったのは残念でしたが、素晴らしいライブを見せて下さったので、大変満足しています。


名古屋の会場(ガイシホール)で、UNI-VERSEの間奏の時に上を見上げたら、天井が丸くてまるで宇宙船に乗っているみたいでした。

なんかライブUFOみたいな(^ー^)

何十年もの昔にワープしたような感覚になったり…

大きな宇宙船に乗って、時空の海を漂っているかのような不思議な感覚でした。

そして、ASKAと同じ船に乗り合わせている事に何よりの喜びを感じました。

同じ時代に生まれASKAを見つける事が出来て、本当に良かった。


沢山の人に愛され、沢山の人に幸せや喜びを返してくれるASKAの人柄、音楽、そして声…
いっぱいいっぱい感じる事が出来るライブって素晴らしい!!

そんな事を思わせるツアーだったように思います。


次の約束がなく淋しいけれど、いつも頑張っているASKAの事です。
きっとステキなニュースを聞かせてくれると期待して…待っています。


でも、今は…少しゆっくり休憩して欲しいけど…
大人の事情が許さないかな…(^^)


FACEsツアーのライブの感想は、少しでも残しておきたいと思っていますが…