この日をありがとう

チャゲアス再始動…
この時をどれほど待っていたか…
どれほど願っていたか…

ただ嬉しい…
泣きたいほど嬉しい…

私達の気持ちに応えてくれたチャゲASKA

優しくて温かい心…

ただ感謝…

もう一度共に同じ道を行こうとしてくれた事に…
再び、あの景色を見せてもらえる事に…


今のASKAの声でチャゲアスを聴きたいと強く願った。
これ以上待つのが怖かった。
それだけに嬉しかった。

もしかして、声が出ない事もソロになりたかった理由の一つでもあったんじゃ…
そんな事も思った。


今 順風満帆 ここに 迷うことなし…

いつまでもそうはいかなかっただろう。

それでも彼らなりに今日までやってきた。
ソロを選んだのもいつも前進していたかったから…

そしてまた、今日から新しい一歩を、新しい未来を歩いて行くのだろう。

二人で今一番正しいと思う選択で…

それは今までとは違う、自分達だけとは違う、ずっと二人を見つめてきた私達と一緒に…という優しさと愛で…


近頃のASKAは、度々私達に感謝の言葉を言ってくれていた。

そうよ、貴方が今も頑張れてるのは私達のおかげよ!
そう、嘘ぶきながらも泣きたいほど嬉しく思った。

これが彼らの答えなら、その気持ちに添えるよう、いつまでも彼らの味方でいよう…
ずっと愛し続けていこう…

これからも、同じ道をついて行こう…

二人が描く未来をこの目で見る為に…
この心に刻み込む為に…

今日のこの気持ちを決して忘れない

いつまでも大好きな
CHAGEandASKAへ…