一日遅れのバースデーメッセージ

🎉🎉ASKAさん、お誕生日おめでとう~~🎉🎉

あ~不覚😱
落ち着いてお誕生日の日記を書こうと思ってたら、ついうとうとして…そのまま本気モードで眠ってしまった💧
ASKAの誕生日祝いを遅れるなんて、私にしては前代未聞だわ?😢
TUGの掲示板にはちゃんと昨日中に書き込んだから良かったけど…

あらためまして…

ASKAさん お誕生日おめでとうございます🎉
でも、あんまり嬉しくはない年代ですけどね…
お互いに随分と長い道のりを歩いてきたのですね。
50歳になるのがイヤだと駄々をこねるみたいに言っていたあの日からでも、もう7年経ちました。
月日が経つのが風に流されるかのように早く感じます。
貴方はどうですか?
多分同じ気持ちでいるのでしょうね…

でも、きっと55歳の一年は、貴方にとって痛恨の歳になってしまい、早く過ぎて欲しい歳になってしまったかもしれないですね。

人生には、予想もつかない波乱や困難がやってくるもの…
いつも光の中にいた貴方を暗闇で見失いかけてしまった。
失ってしまう恐怖…
このまま失ってしまうのじゃないかという恐怖の中で、私は貴方への愛を確信しました。
それは、今までとは違った覚悟のようなもの。

何があっても、貴方のそばにいよう…

私が貴方のお誕生日に何かあげられるとしたら、その想いだけ…
その揺るぎのない想いだけ…

何があっても貴方のそばにいます。

それが、私の貴方への愛✨

だから、これからも過去に起こった辛い出来事も吹き飛ばしてしまうほどの素晴らしい音楽を作って、また以前の自信に満ちた貴方を見せて欲しいです。

ずっと付き合っていかなければいけない病気とも、貴方なりに上手く付き合っていって下さいね。

こんなこと言ったら他のファンに怒られるかもと思うけど…
私は、病気を怖がって今したい事を我慢し過ぎるのもどうかと思う…
人は人生を生きる為に生まれてきたのだから、ただ命を永らえるだけなら生きているとはいえない…
貴方が生きていきたい人生を生きていくなら、それはそれなりの覚悟を持って歩いて行くのだろうから、私も覚悟を持って見守ります。
穏やかな人生を生きていきたいなら、ゆっくりといきましょう。
走りたくなったら一緒に走ってついて行きます。

貴方の心の速度に合わせて、私も一緒に行くから…信じて下さい。
貴方のファンは強いってことを💕

この一年は、まだまだ苦難の道が待ち構えているかもしれないけど、
一緒に乗り越えていきましょう。

来年のこの日に、よく頑張ったね❗って言える一年にして下さい。

楽しく幸せな一年が訪れますように…祈っています…