流行りの風邪にやられた…

かなりお久しぶりな日記です。
半月程前風邪をひいて、久々39度の高熱を出して2日間会社を休み…
やっと熱がひいたばかりの土日には、東京から来てたお友達といっぱいお喋りをし、雨の中出待ちもして…

で、結局…声が出なくなり(汗)
病院に行ったら声帯を傷めてるからと、お喋り禁止令を出され…
今週いっぱい喋るな!!と…(>_<)

でも、それ私には無理なのよね~~~(汗)
ちょっと治ると知らない間に歌ってるんだもの♪
無意識だからどうしてもない!

そんな中、またもや先週の日曜日は日帰り東京遠征(^ー^)

再び友達と長時間のお喋り(汗)

結局お喋り禁止令は2週間出され…やっとまともな声が出るようになってきた私です(^^)v


熱が出た前の日くらい、自分の気持ちがすごく疲れてて…
どこかに行ってしまいたい…
って、ちょっと蒸発したい気持ちだったの…

悩みゃ苦しみが心の中で飽和状態になっていて、逃げ出したい気持ちで…
本気で自分は鬱なんじゃないかと思うほど、変な状態だった。

舞台を観る、友達と会える…それがあったから、自分を立て直す事が出来た感じ。
そうじゃなきゃ、あのままずっと寝込んでいたかも…


風邪が治っても、心の風邪は治らない。

しばらく家から離れてひとりになりたい…

で、昨日今日とまた家出状態(汗)

何とかなるのかな…自分。
心の風邪治るのかな…?

久々に日記書いたらこんな内容でごめんなさい。