クリスマスライブ当選☆

ASKAクリスマスライブ、無事大阪ラスト当選でした~~~~!!

発表当日になって、なんか当たってる気がしなくなってて、結果発表を見るのが怖かったんです。
携帯で結果が見れるのは分かっていたのですが勇気が・・・

それに明日は貴教のイナズマロックフェスの日。
友達と会ったり楽しみがいっぱいなのに、そこに悲しい気持ちを持って行くのがイヤで、結果はイナフェスが終わってからにしようとさえ思いかけてました。

でも、相方さんからの当選報告が来たので、安心して結果確認したのですが、自分も当たってました(笑)

これで年末はASKAと会えるんだな~~~♡

嬉しくて・・・涙が出ちゃう。。。女の子だもん(笑)


もう、明日のイナフェスのテンションまで上がってしまってます☆

とりあえずご報告まで。。。

って、みんなもう知ってるんだけどね。。。(汗)