ASKA…貴方もなの…

今年は年初から荒れています。

なにがって…私じゃないのよ…

私の周りで風邪っぴきが続出。

東京から帰ったら、息子が風邪でダウンしてて、翌日からは旦那さんもダウン(汗)

動きまくってる私だけ元気で…
インフルエンザか?
お正月だし、病院に行かなかったから原因は分からず。
私は予防接触してるし、うつらない可能性大だからいいんだけど…


でね、正月から3日間(T.M.R.ライブ2日+イベント1日)、武道館でライブをしてた貴教も、実は風邪で、3日間歌い切れれば良い!!と決死の覚悟で敢行、
ライブ後に声が出なくなって一週間の声だし禁止(´Д`)


まさかね…と嫌な予感がしてたのが図星の…
ASKAダウンのお知らせ(ToT)

今年の風邪、何故か普段元気な男子が罹りやすいの?

香川公演中止って…
まあ、公演中でなくて良かったけど…
何かとなんかある四国公演。

結局、再公演が今回ツアーのファイナルになるわけなんですよね(汗)

あ~ぁ、SCENEの時、札幌がファイナルだからとチケット取ったら、事実上は福岡になっちゃって、ファイナルの感動はどこに~~~!!ってなった…また、あの二の舞かい(◎o◎)!!

名古屋ファイナルはまたもや幻…
めちゃガッカリ(ToT)

名古屋は止めて香川にしよう~って人もいるんだろうな…

ううう…私も香川に行きたいよ…


あっ、ライブの愚痴ばかり書いてるけど…

勿論ASKAの事は心配ですよ。そりゃね、また落ち込んでるとは思うけど…

でも、東京にいるならちゃんとケアしてくれる人もいっぱいなんだし、ライブも前もって手当てをつけたし、私が心配しなくても…ね。
福岡のような公演中とは違って、まだ精神的にもダメージが少ないと思うし。

マカオ行きもあるから無理をしないに越した事ないし、致し方ない判断だったんだと思う。
海外で何かあっても困るし…

それに無理して歌えなくなる事の方が嫌だもん!!
今の声、ずっとずっと保って欲しいもん…

一刻も早く良くなって、喉にも負担なく歌えるようになれば良いなって思ってます(祈)