彦星様

先月はちょいと心が疲れてて、皆さんに心配かけてごめんなさい。

ここやお友達の言葉をゆっくり消化して、だいぶ元気になりました。

もっと気持ちを軽くして、出来る事からやっていこうと思います。

会社のお友達に、いつも楽しそうで悩み事なんてない人だと思ってた…と言われました(汗)

そんな事ないですよ~
人に言えない悩みだってしっかりあります。
だって女の子だもん♪(爆)


貴教のデビュー15年目でツイッター祭やらミュージカル祭
ASKA出演イベント祭
禅さんの舞台の大阪公演からクリエコンサートまで続いた禅さん祭
と、好きな人達をみんな見れて、5月~6月は楽しく過ごしましたが、今は何も無く…

昨日七夕様で、やっばり私の彦星様は…
って考えてしまいました。

チャゲちゃんのブログに彦星様の写真がありましたね☆

急に逢いたくて逢いたくてたまらなくなりました。

3人それぞれに大好きなのに、やっばり私の彦星様はあの人なんだな…

本当に特別な存在なのだと感じます。

どうか、秋にはいっぱい会えますように…(祈)

大好きな飛鳥様…