クリスマスライブ終了

イメージ 1

イメージ 2

あんなに楽しみにしていたクリスマスライブ、とうとう終わっちゃいました(涙)

楽しくてステキな夜でした。

ASKA自身も、もっとやりたかったね☆って感じだったけど、クリスマス限定のライブ♪
クリスマスが終われば、売れ残りのケーキみたいに意味がなくなっちゃう…
期間限定だからこそ楽しいのかもしれないですね。

また、ゆっくり?感想を…書けたら書きます(汗)

お友達から要望があったので、写真だけUP(笑)

久々に聴く、Love Afair、お・や・す・み、嬉しかった☆

最後のGood Nightの間奏では歌っちゃってたよ~♪
私もこの曲を聴いたら必ず浮かぶ歌…てか、その歌に移行したりするし(汗)
それだけになんか嬉しかった~(^ー^)

最後のおやすみ…本当にとろけてしまいました。

夢のようなひと時をありがとう…

また、2月に会えるから…楽しみに待ってます(^_-)-☆