師走です。

なんだかんだと言いながら、とうとう今年最後の月、12月がやってきました

一年が早いな~
矢のように過ぎていく…

今週末は今年最後のASKAライブ。
これで年内のライブは終了です。

毎年恒例のようにあった貴教のイヤカンが無いのが淋しいけど、おまけにリアルカウントダウンライブが無いのも淋しい

でも、ASKAが来てくれるから十分です
クリスマスじゃないのが残念だけど、ちょうど神戸はルミナリエの時期
ひと足早いクリスマス気分を味わってきます

ルミナリエ、凄くきれいよ
阪神大震災の復興を願って始められたルミナリエ
最初はクリスマスの時期までだったんだけど、混雑の凄さもあってクリスマス前で切り上げになったんだよね

何年前かな…NOT AT ALLツアーの時かな…ちょうどルミナリエの時期だったな…

今度のASKAライブは開演時間が早いので、十分見て帰れるし凄く楽しみ

ライブ参加のみんなに会えるのも楽しみ
当日はよろしくね


そしてASKAの素晴らしい声が聴けますように…


さあ、残り僅かな今年。
悔いのないよう頑張って過ごしましょう