あ~ぁ午前5時♪

というわけで、午前5時に『チャゲの音道』大阪第一回目の放送が終了しました。

ただいま~お帰り(^O^)/
から始まった番組。
今回はチャゲちゃんひとりで放送。
盛り上げ隊はリスナーみんなですって☆
はぃ、頑張りましょうo(^-^)o

今回は番組ご紹介的な感じで、ちょっとおとなしめ(笑)の放送でしたが、コーナー紹介もありこれからリスナーのお手紙が入ってくると…チャゲ節全開になってくるのかな(^^)v

次週からが楽しみです☆

でも、最初に放送する局とのタイムラグは…
どうなん?

「桜が満開です。」と書いたとしたら、最初にオンエアされる地域はうんうんOK
最後にオンエアされる地域はもう終わってるやん(-.-)って感じです(汗)
やりにくそう…


一曲目はチャゲ『無敵の海へ The Fishes』
ごめんなさい、初めて聴きました(汗)
ノリノリで楽しくて盛り上がる曲ですね(^O^)/
まだ、完成型ではなく進化途中の曲だとか♪
どんな進化を遂げてCD化されるか楽しみですねo(^-^)o


音祭のコーナーで『はじまりはいつも雨』を流してくれたんだけど、ASKAから出来たよ!って聞いた時のエピソードを話してくれたのが嬉しかった☆

それにライブのソロコーナーでASKAがはじまりを歌ってる時、引っ込んで休んでるんだと思ったら袖でハモってたなんてね(^^)

チャゲちゃんの『SOMEDAY』の時にASKAが『何でソロにするんだ』って言って拗ねたから、二人で歌ったりしたじゃない。
同じような事チャゲちゃんも言ってたんだ(笑)

チャゲアスで『はじまり~』を歌ってたら、どんな風になってたのかな…

チャゲアスやソロとしてのASKAの運命が…すごく変わってた気がする…

チャゲアスでカバーも面白いだろうな(*^-')b
いつか聴かせて下さい☆

それと…相棒…その一言がめちゃ嬉しかった(*^o^*)
解散してたら言えない言葉だもんね(汗)
妙に嬉しげなチャゲちゃんの声でした(爆)

時々は(いや、毎度でも良いから)ASKAとの話もしてくれるといいな~(祈)

これからの番組は…

チャゲのコーナー
 ♪チャゲの音試し
 ♪チャゲの音いろは
 ♪チャゲの音祭

☆リスナーとのコーナー
 ♪チャゲの菅原の…
リスナーのなんでもありの思い付いた質問などに答えるコーナー
 ♪チャゲの道連れ
チャゲに聞いて欲しいこと、話したい事を話すコーナー


番組エンディング曲は『アイシテル』
この曲大好き☆
このアイシテル相手って…ラジオだったの(◎o◎)!!
初めて知ったわ(爆)
毎回聞けるんだねo(^-^)o

来週は澁茶会のお話もあるようで楽しみです☆


それにしても…朝から眠かった(-_-)zzz