クリスマスのメール☆

今日は嬉しいメールが来ました☆

大阪のクリスマスライブの後に登録しておいたサンキューメール☆

なんと…おまけ?の画像が…歌うASKA…カッコイイ(☆_☆)

まだかな~って待っていたのが…こんなサプライズがあったなんて(^ー^)

いつものサンキューメールのつもりが、続いて見えた画像を見たとたん、叫んでました(笑)
もう、後は黙ってニヤニヤ(^^ゞ

大阪でライブが終わって、みんなで打ち上げして、すっかりクリスマス気分になっただけに、もう既に私の中ではクリスマスは終わってました(汗)

昨日仕事帰りにローストチキンを買おうと思うと売切れてて、ケーキも買わなかったから、普通に普段の夕食で、我が家にもクリスマスはやって来ませんでした(´Д`)

でも、でも、このメール一つでクリスマスプレゼントをもらった気分になり、すっかりクリスマスに早戻りです(^ー^)

今夜はASKAのライブ放送は見れないけど、CD聴きながらローストチキンを食べて、シャンパンも飲んで…娘とふたりのクリスマスをしちゃいます(*^o^*)


ところで今朝、二度寝をして夢を見たんですが、ネバーエンディングストーリーのように龍に乗って飛ぶ夢を見ました☆

何か良いことあるのかな~(^ー^)