ASKAクリスマスライブ☆

イメージ 1

昨日の戦勝品。クリスマスブーツ☆
これを買うために1時から2時間半並んだ(汗)

お友達が情報くれてたから無事にゲット(^^)v
30分ほどで完売。後開場後に少しだけ発売されたとかー

名古屋は個数制限もなかったのに、こんなに早く無くなることはなかったとか…
恐るべき関東(◎o◎)!!

大阪ではどうか分からないけどね…


ということで…行ってきました~☆
ASKAクリスマスライブ。

いきなりグッズ話から始まり失礼しました(汗)

ライブの詳しい感想は大阪が終わってからね(^ー^)

ライブ、ステキでした~☆
シンフォニックとも普通のツアーのライブとも違う感じ♪

ビッグバンドって、私が思ってた通り昔の歌番組・夜ヒットとかベストテンとかのバックで演奏していた、あんな形のバンドでした。
どことなく懐かしく、またそれに合う選曲でした。

ASKA、終始とっても楽しそうで(*^▽^*)

最後はとろけました…(笑)
とけるとは友達に聞いてたけど…ふっふっふ…お楽しみに☆


で、昨日は収録日。
はしゃぎすぎたせいか?歌い直ししてました(汗)

ASKAらしいです~(笑)

でね、昨日だけのサプライズ(◎o◎)!!

これはネタバレしても大阪ではありえないので☆
特別ゲスト登場!!

歌う前にデュエット曲をひとりで歌う…みたいなリアクションをしたから、もしや本物登場!?
ドキドキワクワク☆
ASKAとデュエット出来る人はそうそういないし…

♪叶え…られない…

と、客席から歌いながら登場したのは、岩崎宏美さん☆

きゃ~!!
めちゃ嬉しい(*^▽^*)

『Love is alive』
大好きで、今年は何度も聴いてた曲。
まさか、歌っている本人同士のデュエットが聴けるとは…(^^)v

感激で泣きそうでした(ToT)

宏美さん、2年前のレ・ミゼラブル以来で、相変わらずステキなお声♪

実はレミの時も一度ASKAと歌うのを聴いてみたいな~って思ってたのよね。
まさか、ここで実現するとは…☆
この一曲だけでも東京まで来て良かったと思いました(*^o^*)

二人のデュエット、テレビに映るかな…
見れないのが残念(涙)


昨日はTUGのカツンコミュでお友達の方からのお誘いだったので、初めてのお友達や、こちらのブログのお仲間のRyokoちゃん、ねねさん、くさままさんともお会いして、いっぱいお話もできて楽しかったです(*^o^*)

次は10DAYSで、また再会の約束をして別れました。

また、会おうね(*^▽^*)/