DVD等など・・・届きました☆

お休みが続いていたので、郵便もお休みモードと勝手に勘違いして・・・

18日の夜からず~~と郵便ボックスを見に行ってなかったんですよ(汗)

で、TUGのコミュの書き込みでDVDの到着を知りました。

管理人室にお預けになっていたので、早速お迎えに行ってきました。

今回が2と3と両方ってのも忘れてた(汗)
でも、いったいいつになったら見れるかな・・・

デジカレも同封されてました。

昔の写真がかわいい~~♡

でも欲張りかもしれないけど、もっと目新しい(最近のって意味じゃなく昔のでも見慣れない)プレミアムな画像が良かったな。。。

操作が・・・分かり難いとこもあって・・・アラームにしてみたけど、明日ちゃんと鳴るかな・・・

スライドショーが終わらないと操作ができないってのも面倒な。。。


遅れていたメモカも届いていました☆

ステキなASKAがいっぱいです♡

でも、やっぱりギターを弾いてる姿が一番好きなんですよね~~~ ♡