お久しぶりです☆その1(6月編)

みなさん、お久しぶりです。

私は…元気です☆

って、言いたい所なんだけど、なかなか全快しません★


お休みの報告をしてから、約ひと月の間何をしてたかというと…(めちゃ長いので分けて書きます)


6/11に腰を痛めて3日間はトイレ以外は寝たきり★
顔を洗おうにも、立てないしうつむけない(>_<)

やっと立てるようになってからも、しばらく立ったり座ったりしたら痛くなり、寝てる時間が長かったです。

でも、ずっと寝てる訳にはいかない★

19日には、チャゲアス大阪公演があるし…
大阪に帰らなきゃ行けない(;_;)

日曜日に旦那さんに迎えに来てもらおうかと思ったけど、仕事の都合でダメになり、新幹線で帰ろうとしたけど、ずっと寝ていたので頭がフラフラして断念。

その日一日は出来るだけ起きて、翌日18日に意を決して帰阪☆


東京駅まで行って無理なら引き返そうと思いながら…
でも、東京駅に着いたら娘の家に帰る方が大変そうなので、新幹線に飛び乗っていました☆


何とか無事家にたどり着き、翌日は朝から病院に行き、注射され(神経ブロックの麻酔のようです)、薬を飲んで、いざチャゲアスライブ~☆

しっかりと参加してきました☆

ライブについては…日も経ってしまったので…
ちょっとだけ…

この日は最初ASKAの声が出てなくて、ちょっとヒヤヒヤしました★
いつも次の曲が歌えないMCでも、ドリンクを飲みに行って声の出を気にしていたみたいで…
でも、その後はここまでの分を取り戻そうとしてるかのようで、凄いパワーで調子の悪さも吹き飛ばし、熱いASKAを見せて(魅せて?)くれました☆

でも、私は…

会場総立ちの時も立ったり座ったりしながら、おまけにYAH×3の時は拳を上げる事も出来ず、拍手や手拍子もすると腰に響くので出来ず…(;_;)

きっと周りにはテンションひく~って思われたかも(>_<)
でも、本人の意識はめちゃテンション高かったし、感動しまくって、can do nowではボロボロしてたし…

実は、私は気持ちの様に動けないのが、ちょっと辛くって知らない間に、この歌の歌詞みたいな事をしてて、その歌詞の所で“ハッ”として…
歌が心に響いて自然と涙が…

そしてASKAの言葉がいつも以上に力がこもってて…
ラスト曲になると、もう止まらない…

後はご想像にお任せします☆

いゃ~良いライブだったな~♪


その月はこの後、他にも約束があったけど全部キャンセル★

とにかく、月末30日~2日と東京に行く予定になっていたので、無理はしないで家事もそこそこにして、治療に専念。
おかげで、ギリギリ何とか東京に行けました☆



(まだまだ続く…)