またまた東京行きです☆

今夜から東京入りです。
只今新幹線の中☆
さっき掛川を通り過ぎました~☆

ひと月後には、ここで降りて久しぶりのASKAに会いに行きます♪
今から楽しみ~☆


昨日はap bank参加日ひと月前ということで、新幹線の指定席予約もして準備万端!
後はその日を待つばかりです☆

新幹線も指定と自由、どちらにしようかと考えたけど、一日野外で過ごす日だから、出来るだけ疲れず行ける方法を選びました。
始まる前から疲れたくないもんね(汗)



さて、今日からの東京行きは…

大好きな石川禅さん出演のミュージカル「レベッカ」観劇です☆

前の日記にも書いたと思うけど(5月にも観に行ったので)、ちょっとサスペンス仕立てで面白い作品です。
貴教ファンには気になる人、大塚ちひろちゃんが主演の舞台です。

H2S$とは打って変わって大人な役で、歌もかなりあるのですが頑張って好演してます☆


そして、明後日は禅さんのバースデー☆

同じ禅さんファンの人達と共にお祝い(本人抜きの勝手に誕生会)をしようと、ランチ会&観劇会です。

夜は、ご本人も一緒☆
MG(後援会イベント)で沢山のファンの方とお祝いできます☆

MG参加は初めてなので凄く楽しみです☆
どんな事をするのかな~?
サインもしてもらえるので、パンフレットを忘れないようにしなきゃ☆




で、明日は成田からタイにいきます!

?????????
な~んて、ちょっと言ってみたかったの(笑)


明日は、ASKAの初めてのタイでのソロコンサート♪
もう、リハーサルも終わったかな…

どうか成功しますように…(祈)


実は、今日からうちの旦那さんはタイに行ってます。
火曜日に帰国。
そのまんま、ASKAコンサートにかぶってるやん!

禅さんのバースデーじゃなきゃ、一緒に行ったのになぁ…

私の代わりに…なんて行く人じゃないし★

どこかでASKAに会ったら、妻が大ファンですって言っといてね!な~んて、有り得ない事だけ言って送り出しました。
付いて行きたかった…


と、そうは言ったものの…

この東京行きを心待ちにしていたので、私は私でこの連休を思いっきり楽しみたいと思いま~す☆



そうそう、貴教のスペイン坂での公録も有るけど、こっちまで手が回らんかった★
どっちにしろ、抽選には当たらないだろうしね(涙)