今年最後の日記☆

いよいよ大晦日ですね!!
只今新幹線の中です☆

最後の最後にやっちゃいました!
乗り遅れた(>_<)
新幹線の時間を間違えちゃってて、バスが無かったからタクシーを待ったんだけど、大晦日じゃ走ってませんでした★

指定席禁煙は満席でどうしようかと思ったけど、何とか自由席でも座れました☆


東京では久しぶりに会う友達いっぱいで楽しみですo(^▽^)o


今年はいっぱい友達が出来ました。

色々あった一年だったな~!!

3月に10年勤めた会社を辞め、娘が東京に行っちゃい、6月には酷いぎっくり腰で全然動けず、結構長く続いて療養生活★
11月から再就職をしてまだ何とか続けてる。

その間に、チャゲアスWツアーが始まり、11公演参加と私にしては驚くような回数の参加♪

同時進行で、私の一番好きなミュージカル・レミゼが3ヶ月(東京)+2ヶ月(博多)で、東京のみ7回の予定が、ぎっくり腰で2回断念(T_T)
そのリベンジで博多まで行く事にして…でも本当に行って良かった☆

7月は貴教のバンド、a.b.s.の対バンツアー♪

11月は禅さんのミュージカルと貴教のミュージカル

12月は、チャゲアスツアー♪

本当に波瀾万丈?

腰が痛い時、死にそうになりながらチャゲアスライブの為に東京から大阪まで帰ったり…
辛い事もあったけど、一年過ぎてみれば、それも楽しい思い出で…


そんな日々の中、私は今年ほど友達の有り難さを感じた事は無かったです。

沢山の人の言葉に勇気や優しさを貰い、自分は本当に幸せ者だと感じました。

そして、最後のチャゲアスライブでは、ふたりに大きな希望をもらいました。

人を信じる事の素晴らしさや、大切に想うことの素晴らしさ…

私にとって、一生忘れる事の出来ない一年になりました。


多くのお友達、そして私が愛する全ての人に感謝します。

神様って、自分の心の中にいるんだよね☆

優しい気持ちを忘れないよう、これからも生きていきたい☆

みなさん、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします☆