☆☆ 祝・T,M,Revolution 11周年 ☆☆

T,M,Revolution 11周年 Anniversary Day おめでと~~う☆


最近TMR としては活動がないから、実感湧かないんだけど、とにかくおめでとう☆

今年は、ミュージカル『ハウ・トゥ・サクシード』の千秋楽でアニバディを迎えるんだね。
H2$のカンパニーの仲間と、客席のファンのみんなと一緒にお祝いなんてステキだね。

去年のアニバディはUSJで、盛大にお祝いだったね。懐かしいな~~☆
雨の中のパレードだったね。
今年も、雨みたいだよ(笑)


今日はさすがの私も、貴教のアニバディなんだから、CD三昧でもしようかな♪
朝になれば、DVD三昧
んん~~ん、邪魔さえはいらなけりゃね(笑)



ところで、数日前にタボフレのブログ仲間のデンちゃんからバトンが回ってきた。
それも、■祝☆TMR10周年☆西川貴教バトン■

ええ~~!!11周年になろうとしてるのに10周年のバトンなんて!!
なんとか10周年の間にしようと思ってたのに・・・
出来ませんでした~~~(><)
でも、受けたからにはしなきゃね!!

ってことで、『遅れてきた■祝☆TMR10周年☆西川貴教バトン■』

■祝☆TMR10周年☆西川貴教バトン■ 

T.M.Revolution西川貴教abingdon boys schoolに関するバトンです。 
一応区別していますが、「西川貴教」と表記しているものに関しては、
T.M.R.・a.b.s.に対しての答えでもOKです。 


■貴方のHNを教えてください。また、それはT.M.R.・a.b.s.西川貴教関連からつけられたものですか?

HNですか・・・
どういや~~良いんだ~~!?
真紅です。
真紅はチャゲアスからだよ~~ん☆

でもね、実は別にHN持ってるんだよね。
タボフレのブログにカキコする時は、「たぁ~ぼ~ママ」です☆
貴教のニックネームからきたっかっていうと・・・ん~~とね、そうとも言えるけど、そうとも言えない。
息子の名前と貴教の名前、両方共通したからつけたって感じです。



■貴方のT.M.RevolutionFAN(メンバー)歴は?


WHITE BREATHで、気になりCD聴きだしたので、え~~~!!もうじき10年ですか??
自分でビックリしてる!!



■貴方が西川貴教を知ったきっかけを簡潔に語ってください。


HIGH PRESSURE がリリースされて、テレビによく出るようになって、何となく見てた。
娘が、当時ELTを好きだったから、歌番組をいつもかけてて、
なぜかいつもTMRも一緒に出ていて、けっこう見ていたな~~☆



■その時と比べて、今はどう印象が変わりましたか?


実は・・・最初は、好きじゃなかったかも・・・
なんか、ちょっと正体不明の男の子って感じで・・・
って、まぁ、私も、世間の人が誤解している貴教像そのままを思ってたかな。

でも、ある日「歌上手いんちゃうの!?」って思って、気になり出して、歌の方から好きになった。
それから、今まで色々な貴教を見てきたけど、
音楽に対して、凄く真面目でひたむきで一生懸命で、そんな姿が凄くステキに思う
素の貴教も、やっぱり真面目で、努力家で、そのくせそれを感じさせないよう面白キャラで誤魔化して、
(実際にも面白いんだけど)
で、本当の貴教は、凄く男っぽい!!   と勝手に思っている。
この辺のことは、一年前の日記に詳しく書いてます☆



■貴方のturbo歴は?また、入会にあたってのエピソードがあればどうぞ☆


えっ!!会員じゃなきゃいけない??
って、答えにくいな・・・
実は・・・今は会員じゃ無いのよね。会員なのはうちの息子くんです。
progressツアーの時に会員になったのかな。
TMR-eの時が初ライブで、それまでは会場優先でチケットを取ってたけど、
やっぱりファンクラブに入って、もっと行きたいなって思ったんだよね。
でも、当時は私ぐらいの歳のファンが少なくて、何となく入りづらくてTMR好きの息子をファンクラブに入会させたんだよね。
まぁ、会費は私の財布から出てるから、実際は私なんだけど・・・

最初ライブに行くのも、場違いな感じがして恥ずかしくって、息子の影に隠れて行ってたって感じで(汗)
今でも、息子と行くから、2人で会員って事で・・・あはは・・・(笑って誤魔化す)
時々私も会員になってるけど、これは行きたいライブとの兼ね合いで、入ったりやめたりしてる。

なので、turbo歴は、約6年半という事にしておこう。



■貴方のT.M.R.ソングBEST3を教えてください。選べない!という人は今の気分で。


本気で選んだら、バラードベスト3みたいな結果になるからな~~(><)やめておく★

1位、Twinkle Million Rendezvous これは、別格!! この人好き!!って最初に本気で思った曲

後は、困った!!選べないので・・・

2位 Out Of Orbit~Triple ZERO~

3位 LIGHT MY FIRE
にしておこう(笑)今日はアニバディだから♪



■貴方は西川貴教さんのことを何と呼んでいますか?(日常・ライブ等で使い分けもOKです)


最初は、西川くんだったけど、いつ頃からか、貴教になった☆



abingdon boys schoolがデビューすると知った時の貴方の正直な感想をどうぞ☆


心から良かったなって思った。
貴教が、ずっとしたかった事、本気で自分の音楽に向き合える事が出来るようになったんだと思うと、
嬉しくて涙が出たよ!!

でもね、正直な所、私はTMRが好きだから、そっちに戻ってこられるのかとちょっと不安にもなったけど・・・



■アルバム『UNDER:COVER』は買いましたか?聴いた方は、その感想を簡潔にアツく語ってください。


はい、買いました。
なぜか数えるほどしか聴いてません(え~~~っ!!)
いや~~ごめんなさい。今聴いてます。感想を書くために(苦笑)
アンカバライブではいっぱい聴きましたが・・・
ライブさながら、がんがん歌う貴教がめちゃカッコいいアルバムですね。
って、今の感想(汗)

聴かなかった理由はあるにはあるんですよ。
単に、忘れてた。ウソウソ!!
息子に奪われてた。これは本当(笑)
実は、Twinkle Million Rendezvous の平原綾香の声を聴くのが嫌で聴かなかった(><)
考えたら、それだけ飛ばせって事なんですが・・・
彼女の声が好きじゃないんです。それなのに、私の一番大事な曲に声が入ってるし・・・
無い方が好きなので、ライブでもここだけ嫌だったな!!
一番聴きたい好きな歌を聴けないっていうのは、ほんとに悲しいものです。
その、悲しさ故に、他のも聴きませんでした。



■エッセイ『UNDER COVER』は買いましたか?読んだ方は、その感想を簡潔にアツく語ってください。


買いました。

う~~ん、貴教苦労したんだね。
もう、当時の貴教の気持ちを思うと涙が出るわ。。。
厳しい世界で、何とかチャンスを手にして、嫌な事も、本意でない事も我慢して、
やっとここまで這い上がってきて、ほんまにサクセスストーリーやな!!って思った。
それと、感想じゃ無いけど、地元(野洲)の写真とかあったでしょう。
それを見て、タボフレと地元巡りしたのが、楽しかったな~~☆


文字制限に引っ掛かったので、NO2へと続く・・・