一日遅れですが…☆祝 T.M.R.アニバディ☆

わ~ん(ToT)
日が変わっちゃった~(汗)


☆★☆T.M.R.アニバーサリー13th おめでと~う☆★☆


ただ今ASKAツアー中で、T.M.R.はツアーも終わったしちょっと横に置いといて…なんて思ってたから忘れちゃってた( ̄▽ ̄)
ごめんなさ~い、貴教m(_ _)m

昨日、いっぱい思い出すきっかけがあったのに…

歌も聴いたし、久しぶりにタボフレさんにメールもしたし、長い間連絡してないタボフレさんの事が気にかかったり、USJの話もしてたのに…いつも以上に貴教の事思い出してたのに、アニバディって事だけ思い出さない間に…日が変わってた(汗)
いゃ、2日前には覚えてたんだよ!
ありえん…ちょっとショックです(><)


USJで10周年をしたのはもう3年も前になっちゃったんだね。

去年~今年にかけては、半年のロングツアーで久々T.M.R.のライヴに参戦出来たし、リアカンも行けたし、12周年はT.M.R.いっぱいで楽しかったけど、13周年はどうかな~?

来年『14周年おめでとう~☆』って言ってる時にはツアー中だったりすると、すごく嬉しいんだけどな(^ー^)


色々ありながらもこの日を迎え、今とっても幸せそうな貴教だから、ちょっと安心しています。

何年か前は…なんていうか…傷だらけで必死でもがいてる感じで…雨に打たれながらじっと見ている子猫のようで…ほっておけない感じがいっぱいして、支えてあげなきゃって思ったのに…

今は元気に好きな場所に行って遊んでる子供のように楽しそうで…良い仲間もいて一人ぼっちじゃなく…
ほんと…良かった(*^o^*)

だからかな…安心していられるからか、今は歌っている貴教にしか興味がない(笑)
ライヴをしている貴教だけ見れたらそれで満足な自分です。

後は大ちゃんが曲を書いてくれたら嬉しいんだけど…
やっぱり、大ちゃんにはいつまでもT.M.R.のメンバーでいて欲しい(・人・)

そして、貴教にはいつまでもT.M.R.として歌い続けて欲しい☆

ずっと応援し続けてるからね☆☆☆



お祝いはここまで…

私の参戦予定ご報告です☆

♪ 8/10 MATCH UP 参戦予定☆
♪ 9/20 滋賀イベント(T.M.R.メインデー) 参戦予定☆

さすがに野外2日間は無理と判断。
貴教のバースデーよりT.M.R.をとりましたが…なにか?


同じ会場参戦の方、共に暴れましょう☆(まだ当たってないけど(笑))