イヤカン初日~☆

とうとうやってきました☆

☆★☆イヤカン初日~~☆★☆

今年は、TMRのツアーが無かったので、唯一のライブです♪

TMRの貴教には一年ぶりだよ!!
会いたかった~~☆
やっは、私はTMRが大好きだ~!!


今回は大阪に参戦できないから、東京を申し込んだら、ことごとく落選★
おまけに落選者が多くて、チケットも見つかりそうもないので、結局名古屋に変更☆

ブログ仲間がチケットを見つけてくれたから、無事初日参戦できます☆

ありかとね~☆持つべき物は友達だよ!!

今から名古屋に出発☆


多分、久々で放心状態で聴くと思うので、セトリも覚えられないかも(>_<)

レポ無し覚悟してね(笑)



そして、たった一度のイヤカン参戦だと淋しく思っていたら…

今回は本当に大晦日にカウントダウン☆

嬉しくて願掛けて申し込んだのに…
私の分は見事ハズレ(泣)

でも…

東京の相方ちゃんが見事に当ててくれました☆ばんざ~い!!

今年は何度も東京に行ったのに、その度に都合が合わなくて会えなかった相方ちゃん。
イヤカンでも会えなくて、また来年ね~って残念に思ってたのに会えるなんて、きっと神様がお願いを聞いてくれたんだよね☆

たまたま、ライブでお隣同士になりお話をして、それから何年かな…
昔からの知り合いのように気が合って、色々悩み事まで話したりするくらい仲良くなって…
こんな友達が出来たことを本当に感謝してる。

貴教が結び付けてくれた縁を、これからも大切にしたいな☆


まぁ、そういうことで、今回は初日と今年の本当のラストに参戦決定です☆
なかなか良い組み合わせ☆
満足満足!!


今日は名古屋のタボフレさんと会えるし楽しみ☆
それでは行ってきます☆