ハウ・トゥー・サクシード初観劇♪

イメージ 1

イメージ 2

ただ今、東京~って、今月はほぼ1/3は東京滞在しちゃってます(汗)


今回上京の第一の目的☆


西川貴教主演ミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード



面白いとタボフレからも聞いていたんですが、ほんと、面白かったです☆

軽快で、飽きさせる事無く、観た後も明るく元気になれるお話で、随所にアドリブらしきセリフも入っていたり、楽しかったです☆


心配していたラブシーンも、何かおままごとのような可愛さで、これなら見れるかと…

最初は、もっと三浦さんとの絡みが多いのかと思っていたら、ラブシーンとしての絡みは少なく、
大塚さんが恋人役で、心のなかで『よしよし』と思ってしまった私でした。



貴教のお芝居も、テレビとかではちょっとオーバーな感じなんだけど、舞台ではちょうど良い感じ☆

フィンチ役がとっても板についてました。



貴教、楽しそうにお芝居してたな~☆

でも、ミュージカルにしては歌が少ない気がしました★

まぁ、私は全篇歌しかないミュージカルとかよく観るのでそう思うのかも…

お客さんもミュージカル初心者が多いだろうから、これくらいが丁度違和感なくていいのかな☆

出演者みても、とても歌えなさそうな人もいるし…


でもな…


でもな…………



やっぱり、貴教には、もっと歌って欲しかった~~~★



てか、やっぱりライブで貴教の歌を聴きたいよ~!!って、思っちゃった(>_<)


可愛いフィンチも、ずっと見てたい気もするけど、やっぱり貴教は貴教

ガ~っと、全身全霊で歌う貴教が懐かしくなってしまった私でした☆



でも、フィンチも可愛いので、お金さえあればもっともっと観に行きたい☆

でも、ミュージカルは高いし、ライブ2回見れるし、次回のライブの為に残しておこう(笑)


とにかく次回、大阪を楽しみに待っています☆



そして、衣装展

時間が無くて行けなかった…(泣)

様子をお伝えしたいと思ったのにごめんなさい★
29・30日なら時間があったのに、お休みだし…


また、前みたいに各地を回ればいいですね☆



ミュージカルには、沢山の方からお花が届いていました。
つんくさん、松岡くん、ラルクのtetsuちゃん、森山直太朗くん、椿屋四重奏など音楽関係の友達も多く、代表として、キンキからの花を載せました☆


それと、パンフレットには、社員証みたいなカードがついてました。