☆☆ 祝・T,M,Revolution 11周年 ☆☆ バトンは続くよ~~♪

遅れてきた■祝☆TMR10周年☆西川貴教バトン■ の続きです。


■まだ明かされてないT.M.Revolutionのスケジュール。 10周年記念ということで、どんなことが起きると思いますか?細かすぎてもOKなので、予想しちゃってください☆(希望も可)


もう終わっちゃったよ~~!!
では、11周年の予想を・・・

とりあえず、アニバディで、東京のH2$の千秋楽を満場の拍手の中、無事に終える。
その後、大阪・名古屋を無事終えて、a.b.s.のCDシングル2枚発売とイベントライブ

ここまでは、分かってるんだよね。
その先だけど、
・7月  a.b.s.初アルバムをリリース
・8月  またもやエイベックスのイベントに各地でTMRとして出演
     a.b.s.としては、野外ロックフェスのような所のイベントに出演 
     アニメフェス出演
・9月  a.b.s.初単独ライブツアー
・10月      〃        
     一旦a.b.s.の活動は終了又は地下活動に入る
・11月  TMRシングルリリース・アルバム制作に入る
・12月  イヤカン&野郎ライブ(年越し野郎ライブもあるかも)
・1月  TMRで、アルバムリリース
・3月  TMR 全国ツアー始まる~(7月ぐらいまで) 

てな感じで、TMRファンの私の希望も入ってたりして(笑)



■今後の西川貴教に望むことをたーんと語ってください☆


た~~んと語ると長くなって読んでる人困るので、ちょっとだけ・・・

a.b.s.の音楽を本格的に聴きだして、自分の好きな音楽かどうか少しずつ分かるようになってきた。
ロック自体は嫌いじゃない。
だからa.b.s.の音楽も結構好きだと思う。
勿論、貴教の声があるからってのが、一番の理由ではあるんだけど、

でも、同時にやっぱり自分はTMRの貴教の方が好きって事が分かってきた。
実は大ちゃんの曲と貴教の声が一緒になった歌が一番好きみたい。
だから、貴教の希望とは反しているけど、早くTMRに戻ってきて欲しい。
そして、早くライブしてくれ~~~!!
もちろん、a.b.s.の単独ライブも楽しみだけど・・・てか、勿論するんだよね!?

それから、あんまり誤解されるような事を自らしないで!!
イロモノみたいに本当の貴教のことを知らない人が思うようなことは、
たとえTMRにとって意味があっても正直イヤ!!
写真集とかみたいに、貴教は割り切って面白いだろうからってする事も、もう終わりにしようよ。
TMRはそんな事しなくても、もう十分歌だけで勝負できるんだから!!

それと、遊んでばかりいないで?、ちゃんと真面目なしっかりした子と付き合ってよ。
子ども好きなんだから、もっと人間的に尊敬できて、暖かく包み込んでくれるようなステキな恋人作って再婚して欲しい。
貴教は寝食忘れて仕事しちゃうんだから、もっと傍で体のこと心配してくれる人いなきゃダメだよ!!

ファンの子達には怒られちゃうかも知れないけど・・・ゴメンね。



■周りのT.M.R.・西川貴教繋がりの友人に一言。


いつも仲良くしてくれてありがとう。
私のタボフレは、とっても、優しくて良い子が多いんだよね。
見た目より真面目で、かわいいんだ☆
そんなみんなが大好きだ~~~~☆

それから、野郎のキミ!!
貴教を好きになってくれてありがとう。目が高いよ(笑)
これからも、あつ~~く貴教の事語り合いましょう☆



■最後の質問です。今の気分で、思いつくままに「にしかわたかのり」であいうえお作文を作ってください☆ T.M.R.・a.b.s.西川貴教本人、いずれに関する内容でもOKです。


に 人気もので
し 死にそうなほど
か かわいくて
わ 私の大好きな貴教♡
た 沢山の
か 感動をいつもありがとう
の のんびりたまにはしてね
り 理想の生き方ができるようにいつも祈っています。



■お疲れ様でした☆では最後に、周りの最強だと思う西ヲタにこのバトンを回してください


10周年終わっちゃったから、私がアンカーってことで・・・



これにて、バトン終了☆

この一年が貴教にとって、楽しくて、ステキな一年となりますように、
いつも祈っています。
あらためて、デビュー11周年おめでとうございます。