今日は・・・こんなに元気です♪

タイトルを読んで、おっ!!って思った??

いえいえ、CHAGEちゃんの歌をどうこうって話じゃないんです。

歳?のせいか、なかなか風邪が治りきらない私でしたが、元気になりました~~☆

ご心配して下さった皆様からの暖かいメッセージ、ありがとうございました。

昨日は全快祝いに・・・??

なんてことじゃなく、ただ食べたくなったから、仕事帰りに

りくろーおじさんのチーズケーキ』を買って帰りました。




とってもふわっとしてて、食べやすくて、おまけに一つ525円というお安さ!!

いつもは、なんばまで行った時に、焼きたてを並んで買ったりしているんだけど、

今は期間限定で、大阪駅構内にもお店が出ていて、焼きたてじゃないけど買えるのです。

元々は岸里(きしのさと)という、大阪市内の普通の町にあるチーズケーキ屋さんでしたが、

何年も前に、大阪で大ブームになり、心斎橋などいろいろ出店していました。

当時はいつも、20分待ち、30分待ちと、焼きあがるのを待つ人の行列が出来ていました。

今は、お店も元からある場所だけになっているようですが、それでも根強い人気があります。

子ども達も大好きなので、すぐに無くなります。

新大阪駅にもお店が出来たようなので、今度は東京にお引越しした友達に、お土産で買って行こうかな☆