情熱大陸行きたかったな…

さすがに行けなかったよね~

でも、気になって仕方なく…
ツイッターで情報見ながら妄想してました


LOVE SONG
201号 (葉加瀬太郎押尾コータロー佐藤竹善と一緒に)
はじまりはいつも雨

の3曲でした

なんですか
この201号のセッションは

確かにASKAのリードヴォーカルに葉加瀬さんのバイオリン、押尾さんのギター、竹善さんのハモリかな
この曲でこれって…想像しただけでステキ過ぎます

でも、シングルカットされてないし、メジャーじゃないこの曲を誰が選んだのだろう…

この楽曲の持つ優しい雰囲気や、すっと心に染み込む歌詞と曲…大好きです名曲ですよね

初めて聞く人達にも凄く心に響くものを持ってる曲だと思うし…

なんかね…ASKAを知らない多くの人達にも、この曲を聴いてもらえたのが嬉しいです


ほんとにステキなひと時だったんだろうな~

ASKAさんお疲れ様でした。

まだまだライブは続いてますが(まだ出演があるかもしれないし)、楽しんで帰って下さい