良かった~~~♪

いや~~昨日のBS2見ました??

「alive in live」のライブ放送☆

本当にステキな2人、そしてステキな歌声でしたね


天気予報のチャゲちゃんの嬉しそうな顔を見ると、もうこっちまで幸せになっちゃいます。
本当に音楽を楽しんでいるんだな~~って感じる笑顔でした♡

ASKAのギターを爪弾く手も・・・ステキでした♡
かなりの手フェチ♡


上海の映像もありましたね。

ASKAが中国語の練習をしているのを見て、思わず一緒に練習してしまいました。

男と女、聴けて良かった♪
でも、出来る事なら、フルでお願いしたかったな・・・(涙)


でも、7日DVD発売なのに、この放送はチャゲアスサイドにとって得なのか損なのか?って思っていたのですが、放送をされてない曲の映像をちょっとずつ見せて、後はDVDで・・・な感じは上手いと思いました。


でもな・・・唯一つ。

ASKA~~もうちょっと聞き取りやすく喋ってよ~~!!
いつだって思うことなんだけど、喋ってる意味が分からないんじゃなく、言葉が聞き取り難くて意味が分かんなかったりするの(><)

こっちだって年取って来るんだし、若いときみたいに良い耳してないんだから・・・(涙)


ファイナル24日のロケットの歌の前のMC、すごく良かったんだよ。
ASKAの言葉がよく聞き取れて、多分ゆっくりしっかり喋ってたんだと思うけど、ASKAがどんな気持ちでロケットを歌うのか分かって、歌を聴いてたら涙が出てきたもん☆

これが収録日なら良かったのに・・・ってすごく思った。
ASKAを知らない人にも、この歌の歌詞をじっくり聞いてもらえたと思うし・・・


伝えたい事がいっぱいあるんでしょう??
そんな時ほど、ゆっくりかみ締めるように喋って欲しい。
こちらも心して聞くから・・・


と、苦言を言いつつも・・・やっぱりこの人は最高だ☆☆☆☆☆


幸せな時間でした♡♡♡