どうしよう…

FM Osaka 開局40周年イベント
5/29(土)18:00開演
大阪城ホールにて…

イベントの名前は省略

ASKA出演決定

KANちゃんも出演

ってことは…あの曲歌うよねきっと

土曜日にZepp Osakaに来てたと知って、凹んでたけど…
チャンスが舞い込んで来た


どうする
どうしよう…

ちょうど予定は無い日だけど…
お財布はからっぽ

でも、遠征しなくて良いし地元に来てくれるんだもの
行くしかないよね


見たいって思ってたAAAも出るのに、3人って…
西島くんが出てくれなきゃ意味ないし

で、S席、A席ってどうなってるのかな…
私はスタンドの方が良いんだけど、アリーナ、スタンドって分け方じゃないよね…


いっそ、立見で音楽だけ聴いてくるか